仮出所中の身ではありますが、おとなしくしてられない性質でして😅💦 

今日は、桜橋花まつりに川中美幸さんが出演なさるとの事で、チーム両国の皆さんと行ってきました〜🥰 


美幸さんは、やっぱり凄い🎉🎉🎉

歌はもちろん素晴らしいですが、老若男女を問わず美幸ワールドに引き込むトーク力❗

最高です👍👍👍

久しぶりに美幸さんにもお会いでき、沢山のパワーを頂きました〜💕💕💕

最初の予定では、一時退院が4月1日か2日だったので諦めていたのですが、本当に本当に行けて良かった〜🥰🥰🥰 

めちゃめちゃ元気になりました💪💪💪

 因みに、桜は全く咲いてませんでした〜🤣🤣🤣 

行きは、隅田川添いをお散歩がてら歩いて🚶


帰りは、浅草〜両国まで船で⛴ 

最後は玉屋でお蕎麦😋

なかなかのコース👍 


 お昼間は、神野美奈実さんが【身代り不動尊】の御守と手作りの蕗の薹味噌などをお届けくたさり、少しの時間ですがお茶もできました☕



蕗の薹味噌、食べるの楽しみ〜💕 

 大阪の役者飲み友達の安田ひとみちゃんも、飲むゼリーを送ってくれて💕💕💕

今日は、口の中の痛いのも落ち着いてるし、飲み込むのも楽になりつつあるし、もしかしたら癌が無くなっているのでは?と言う気さえしてるのですが😁✌️ 

気のせいかなぁ〜😅💦 

今日も素敵な1日に感謝です✨✨✨ 


 穐吉次代ホームページ