【次代の入院レポート】
明日に一時退院を控え、今日はちょっと落ち着かない😅
昨日の朝日とは変わり、今朝は軽くどんより空☁
今回の入院中も、ルーティンの朝体操は毎日続けました✌️
限られたスペースでいつも通りとは行きませんでしたが、
最低限必要な運動はできたと思います👍
朝のハプニングは、点滴が詰まってしまい、今更ながら針を刺し直した事❗
刺しっぱなしで痛くなってたから丁度良かったですがまさかの出来事でした😓
上げ膳据え膳の病院食とも暫しのお別れ❗
野菜多めで味付けも美味しくなかなか満足だったので、家に帰ってからが大変だぁ~💦
飲み込みやすく栄養価の高いメニューを募集してます〜🥰
今日は、おやつタイムも2回😊

退院までに食べなきゃ〜🤣🤣🤣
院内の水槽でえびちゃん発見👀
だから何って話ですが😅

そして今日は、知り合いの方が烏森神社の癌封じ御守をお届け下さいました💕

さらに、岡元あつこちゃんも、癌封じで有名な大阪の石切神社で御百度参りをしてくださったとのご連絡が✨✨✨
さらにさらに、そこの心願成就の絵馬みたいな物が【亀】なんですって💕🐢💕
御縁があり過ぎ〜🥰🥰🥰
あつこちゃん、本当に本当にありがとう〜💕💕💕

皆様に助けて頂き、本当に感謝の毎日です😊
今、私にできる事は、しっかり癌を治す事❗
頑張ります💪💪💪



#穐吉次代 #入院 #胸部食道癌 #抗癌剤治療 #ルーティン #体操 #ハプニング #点滴 #病院食 #上げ膳据え膳 #おやつ #烏森神社 #癌封じ御守 #癌封じ #石切神社 #心願成就 #亀 #感謝 #一時退院 #御縁