【次代の入院レポート〜スペシャルゲスト編〜】
3月29日に一時退院が決まり一安心✨
今回の入院では、姉に頼りっぱなしで甘えまくってる私❗
今日も、夕方寄ってくれると言うので『お蕎麦が食べたい〜🙋』とオーダー😊
すると、届けてくれるのと時を同じくして、なんと【山口いづみさん&愛華みれさん】もお見舞いにいらしてくださいました〜🎉🎉🎉
嬉し過ぎる集合✨💕✨
パワーを沢山いただきました~🥰
姉が買ってきてくれたかき揚げ蕎麦(温)にお二人のお土産の千疋屋プリンで元気モリモリ💪💪💪

本当に本当に感謝です💕

舞台でご一緒した藤森太介さんからもお勧めの本が届きました📕
ゆっくり読ませて頂きます❗

昼間、散歩がてら敷地内にあるセブンイレブンへ・・・
初めて見るお菓子がいっぱい〜😳

興味津々👀
1時間程吟味して(長すぎ〜😅)、柿の種とビスクスープを購入👛
ビスクスープはおやつに食べましたが、なかなか美味しかったです〜👌👌👌
中盤戦、後半戦と続く病院ライフも楽しみ見つけて頑張ろうと思います🥰

またしても、食べ物ネタになりましたが・・・
私の病気は間違いなく食道癌です😅
でも、好きな物だけはすんなり喉を通る、都合の良い食道癌の様です🤣🤣🤣