【次代の入院レポート 〜幸せ編〜】
娑婆を離れて9日目❗
久しく外の空気を吸ってない😓
さすがに昨日から副作用的な物を感じる様になり、口の中に沢山のデキモノができたり、喉がヒリヒリしたり、耳がグチュグチュしたり···
闘ってます😵😵😵
点滴の跡も痒い😵😵😵

そんな中、幸せも沢山····💕💕💕

昨日は、ようやくシャワーを浴びれました🚿
気持ち良かった〜✨🥰✨

さらに、私の訴えを見たお友達がお見舞いを持ってきてくださいました💕



天むす·エビグラタン·ハンバーグ·プリン···何故かぬか漬け〜🤣
口の中で溶けるからと、かっぱえびせんもある〜💕🦐💕
本当に本当に幸せ💕💕💕
1日1組2名までで15分以内という面会制限があり、皆様にキチンと対応ができず、大変申し訳ありません🙏🙏🙏

食べる事にだけは貪欲な私😁✌️
どんなに口が痛くても、どんなにつっかえても、好きな物は頑張って食べます👍
昨日は朝ご飯に赤坂松葉屋さんの季節限定【よもぎ胡麻豆腐】、3時のおやつに【エビグラタン🦐】、5時頃から2回に分けて【天むす】、おデザに【プリン】を完食しました🎉🎉🎉🎉

幸せでした〜✨💕✨💕✨💕

今朝起きたら、肌の色艶が良い気が·····😊✌️

好きな物が食べられる幸せに感謝の1日でした❗

そんなこんなで食べ物ネタが多くなりましたが·····私の病名は食道癌ですから〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣