皆様、おはようございます😊
一部の方には既にお知らせしておりますが···
ご報告です❗

この度、ステージⅢの胸部食道癌が見つかりまして、18日から東京医科歯科大に入院しています🏥
(眉間のシワ取りシール添付中🤣)
2回の抗癌剤治療をした後、ゴールデンウィーク明けに手術の予定です😅
身体はとても元気なのですが、1月の末頃から食べ物が飲み込みづらくなり、検査をしたら食道癌が見つかりました😓
今までの不摂生の付けだと反省し、しっかり治療したいと思ってます💦
パワーアップして戻ってきますので、これからも宜しくお願い致します🥰

※今後の予定ですが、
7月19日〜21日 浅草公会堂
【松井誠PRODUCE公演】に出演させて頂く予定で、担当医の先生や松井誠座長にお願いし、治療に励んでおります😁✌️
是非、皆様今からスケジュール調整をお願い致します〜💕🥰💕

※具合が悪くなってから、通院·入院までずっと協力してくれている姉には本当に感謝✨💕✨
※入院前には、川上りかさんが行列を並んで【小網神社】の御守を届けてくださいました😊
福岡雙葉小学校からのお友達の聖子ちゃんも、奇跡の水と言われている【ルルドの聖水】を届けてくださいました😊
本当に沢山の皆様から、激励のお言葉を頂き感謝しております✨

まず今の仕事は、しっかり癌を治す事❗
頑張りま〜す💪💪💪
(鏡前が楽屋みたい😁✌️)

今後は、入院レポートがつづきますので、そう言うのが苦手な方は暫くスルーしてくださいね〜😉