昨日は、密かに参加している某マラソン部のメンバー《ウロコさん》が走るとの事で、東京マラソンの応援に行ってきました📣
茅場橋集合だったのですが、うっかり自転車でいってしまい新大橋通りが交通規制で渡れない〜😱
すると、水天宮交差点の地下道をボランティアの方が運んで下さいました💕
階段は抱えて····
本当にありがとうございました🥰
ウロコさん、頑張って走ってました〜💨
5時間を切って完走🎉🎉🎉
素晴らしい〜✨✨✨
終わった後は、皆でお疲れ様会🍻
完走記念のメダルとパーカーを着させて頂き、私も42.195km走った気分🤣🤣🤣
本当にお疲れ様でした💕💕💕

久しぶりに純血ソマリの《あらん》にも会ってきました𓃠