中学校からの親友とのお食事会🥰
前から気になっていた西麻布の《居酒屋たぬき》へ···
旬のお野菜を使った創作料理のお店💕
お料理はお任せのコースのみ❗
和洋折衷の美味しいお料理の数々、お酒もスパークリングから日本酒まで、色々なお酒が飲み放題🍻🍷🍶
お酒好きの2人にピッタリ👍
本当に久しぶりだったので、食べるのが追いつかない位喋り続けてしまいました🤣
〆の炙りユッケ丼がめちゃ美味でした〜🎉🎉🎉
喋り足りず、近所でこれまた同級生がやっているお店《うかたま酒場》で2次会🥰
久しぶりの再会✨✨✨
行こう行こうと思いながらもすっかりご無沙汰になってしまってたので、行けて良かった〜💕
気付いたら5時間以上喋り続け、終電ギリギリで慌てて帰りました〜🤣🤣🤣

大相撲3月場所の番付が届きました❗

今度は大阪です😊
巷では色々と騒がれている様ですが···
頑張っている力士さん達のご活躍が楽しみです✨🥰✨