《OH!MY GOD!オー!マイゴッド!2024》
お稽古順調に進んでます😊
頭を使わずに楽しめるコメディーショー🤣🤣🤣
是非、観にいらしてください~✨💕✨

《OH! MY GOD!》是枝正彦 作·演出

2024年2月16日〜18日
銀座 博品館劇場
2月16日(金)15:00🩷
2月17日(土)18:30🩷
2月18日(日)14:00🩷

今回はWキャストで、私はハート組のみの出演となります💕

A席7500円・B席6500円

カンフェティもしくは、私に直接ご連絡ください😊


昨日は、恒例の神楽坂ランチ🍴
私の希望で《だいこんや》の海老フライ💕🍤💕
大きい海老ちゃんが3匹も〜🎉🎉🎉
幸せでした✨✨✨
東京大神宮をお参りしてちょっとお散歩してケーキセット食べて····からのお稽古でした😉✌️

夕焼けが素敵でした〜🥰

ちょっと前の話になりますが、山口いづみさんとお世話になっている方のお誕生日会で小田原へ···🚅
早目に着いたので立ち寄った喫茶店(たぶん“きっちゃてん”と読むと思う〜🤣🤣🤣)
めっちゃ昭和なお店❗
落ち着きますね👍
素敵な皆様との美味しく楽しい時間✨✨✨

御歳86歳?!
いついつまでもお元気でいてくださいね💕💕💕