先日送って戴いた《人参ちゃん🥕》
大きいなぁと思ってたら“2Lサイズ以上”の物なんですって❗
スーパーで買ったものと比べると大きさの違いが歴然😳
たくさん人参を戴いたらやりたくなる《人参尽くし膳💕🥕💕》
今回は、キャロットタワーも作ってみました🗼🥕🗼
近々人参のかき揚げもやりたいなぁ〜✨✨✨

金柑の甘露煮も出来上がりました〜✌️

昨日は、お友達との新年会で《ドラゴ》へ❗

元力士の貴闘力さんの焼肉屋さんです😊
さすが、元力士のお店だけあって、お肉のは美味しく量もボリューミーで良かったです👍

飲み放題だったので、久しぶりに飲みすぎました〜😅😅😅

晴れた日の隅田川は、キラキラしてて好きです✨✨✨
昼の隅田川(新大橋からの眺め)
夕方の隅田川(清洲橋からの眺め)