昨日は、由美かおるさんのブリージングレッスン〜山口いづみさんとの新年会❗
何だか、私も水戸黄門に出ていた気分〜🤣🤣🤣
ブリージングレッスン2日目は、更なる発見もあり、充実した時間を過ごさせて頂きました🥰


最後に由美さんが1人1人に気を送って下さったのですが····
私は感じやすいのか、凄い勢いで飛ばされてしまいビックリ😳(大袈裟ではないんです〜💦)
呼吸法の大切さを学びました❗

いづみさんとの新年会は、東京で今年初の外食😉
お馴染みとなりました代々木八幡の《The WASHIN by 上越やすだ》で🎍
この度の震災で、新潟の方にも被害があったのだとか···
本当に早くの復興をお祈り申し上げます✨✨✨
料理長が腕を振るって下さり、豪華絢爛なお料理の数々💕
フグにエビにアワビにイクラにのどぐろにローストビーフに···
今回はタコしゃぶまで〜🐙
楽しい会話と、大好きな日本酒と共に最高の1年のスタートをさせて頂きました🥰



お土産にお弁当まで戴いちゃいました〜🍱

骨董通りで見かけたパーキング🅿
10分440円😱
と言う事は1時間2640円😱😱
高すぎる〜😱😱😱
両国での1日の最大料金を超えてます💦💦💦