年末に向け、超絶忙しい毎日❗
なのに、ある日パソコンの住所録を開いたら、最近使っているフォルダーのデータが消えてる〜😱
DM等で使っているフォルダーなのでパニック😵‍💫
分かる範囲だけでも復活させなきゃ😭

有り難い事に、仕事や打合せで忙しい毎日ですが、《今度》《近々》《落ち着いたら》なんて言ってたら一生会えない〜❗と思い、時間があったらなるべく色んな方とお会いしたいと思う昨今😊

昨日は、お誘い頂き《神楽坂》へ・・・
路地を入った所にある《九頭龍蕎麦》でランチ🥰
大人な雰囲気でお洒落な店内✨
私は、名物『おろし蕎麦とソースカツ丼』のセットを注文🙋
美味しかった〜😋
福井のお酒とお料理を楽しめるお店❗
今度は、夜にゆっくり行きたいなぁ〜😊
その後、神楽坂を散歩👣
毘沙門天で有名な日蓮・善国寺をお参り✨
おみくじ大吉でした〜🎉🎉🎉
最後は神楽坂シュークリームで〆☕
楽しいひと時でした🥰

用事で知人と会った後、夕飯時だったので茅場町の美味しい洋食屋さん《香味亭》でお食事🍻
久しぶりにゆっくりお話できました〜💕

お友達が《つばめグリル》で舞台のお疲れ様会をしてくれました😊
ハンバーグと悩んだ挙げ句、カニクリームコロッケをチョイス❗
美味しかった〜😋

12月始めの用事に向け、ヘアカットとネイル💇💅
LeLeさん、いつも急な予約に対応してくれてありがとうございます〜🙇‍♀

おうちごはん🍚
人参のグラッセを作りました~💕🥕💕
美味しい人参の時だけ作る1品❗
美味しくできました✌️

秋の空🍁
好きです✨✨✨