松井誠Produce公演❗
お稽古場でのお稽古が終わり、いよいよ明日は劇場入りします😊
稽古場最後の朝は、松井座長から朝マックの差し入れが・・・🍔
なんと、パテが2枚にベーコンまで入ったメガマフィン😳
初めて食べました〜❗
元気満々で最終稽古頑張りました👍
今回は、お久しぶりの方が沢山😊
岡元 あつこ ちゃんは3月の博品館で、佐野圭亮さんは5月の若獅子公演でご一緒だったし、野口尋生さんとはなんと14年振りの共演❗
大空 亜由美 ちゃんとは、前回の松井誠公演でご一緒以来✨
松井誠公演ではいつもお世話になっている茜小雪ちゃんは、出演しながら振付助手もしてくださってて・・・
全ての踊りの振付けと立ち位置を把握できていて、座長がいらっしゃらない時は、皆に指導して下さるスーパーウーマン🎉
今更、座長に聞けない事は、こっそり茜ちゃんに聞いてます😅✌️
みんな仲良しで楽しい座組❗
お芝居にショーに歌に・・・
盛りだくさんで楽しい舞台になってます💕
是非、皆様観にいらしてください~✨😊✨
新潟から魚沼産のコシヒカリの新米が届きました〜📦
嬉しい〜🍚