5月に出演させて頂いた劇団若獅子の皆さんが近所でお稽古していらっしゃったので、ご挨拶に伺いました😊
今回ご出演の《こだま愛さん》は、四半世紀程前、私が初めて商業演劇に出演した細川たかしさんの舞台に相手役さんで出演なさってて・・・
宝塚時代から大好きで、ご一緒できた時はめちゃめちゃ嬉しかったんです〜🥰
それ以来、お会いした時はいつも《かめちゃん》と声を掛けて下さりる優しい女優さんです💕
今日も、写真をお願いしたら『写真が綺麗に撮れるベスポジがあるの📷』と連れて行って下さり・・・
本当に綺麗に撮れた〜🎉🎉🎉
さすがです👍
と言うか、ミミさん顔小ちゃい〜❗
遠近法ではありませんよ〜🤣🤣🤣
10月5日〜9日、シアターΧで公演なさってます🥰

11月の松井誠PRODUCE公演の台本やショープログラムが届きました❗
今回は、お芝居2本にショーが4パターンあります😵‍💫
お芝居は、1つは老け役🤣もう1つは渡世人で仁義を切る台詞もあるんです〜✌️
立ち回りも⁉️
ショーは、老化した脳ミソと体力との闘いになりそうです😅💦
チケット大好評発売中🎉

良いお席はお早目に😊
ご連絡お待ちしてます💕💕💕