先日、川上りかさん宅へ行った時の純血ソマリの《あらん君🐱》
二人で喋ってたらガサゴソガサゴソ・・・
私の帽子が気に入った様です💕
暫く放っていたら背中に強い視線が・・・
あらんが市原悦子になってる〜🤣🤣🤣
私のツボにハマりまくりのあらん君でした😊

夏の空大好きです🥰

私の宝箱✨✨✨
糠床❗
中には美味しいお宝が沢山詰まってます💕😊💕

お外ごはんは・・・
今年初のかき氷🍧
大好き「宇治抹茶金時」💕
美味しかった〜💕😋💕

PapasCAFEでのランチ中、突然の雷雨が🌩
出るに出られず、結局3時間以上滞在😅
お店の方の「やむまでいてください」の神対応に感謝💕

前から気になっていた人形町の麻辣湯のお店でランチ🍜
いわゆる春雨ラーメンなのですが、ショーケースから好きな野菜や具材を選ぶシステム❗
辛さも選べます👍
お勧めの卵かけご飯と一緒に3辛を食べました😋

おうちごはんは🍚
夏野菜たっぷりメニュー✌️
冷麺には、酢を沢山かけてサッパリと😊
Koko Okuda さんに戴いた《鮭の幽庵焼き》
細心の注意を払い、刷毛で味醂を塗りながら弱火でじっくり・・・
美味しく焼けました〜🎉🎉🎉

そんなこんなで元気に頑張ってます😁✌️