《元横綱・鶴竜》の断髪式へ・・・
穐吉ファミリー&山口いづみさんと参加❗


鶴竜関は、モンゴルから井筒部屋にいらした時から知っていて、まだ日本語も分からず土俵の隅で黙々とお稽古していたのを思い出します😊
土俵以外では、本当に優しくいつも笑顔の横綱💕
最後の断髪式は、満員御礼🎉
沢山のお客様で賑わっていて感無量でした✨✨✨
故井筒親方も天国から見守って下さっていた事と思います✨✨✨
引退相撲ならではの、初切や相撲甚句・髪結い実演・櫓太鼓打分もあり、
横綱最後の取組は、ご長男のアナンダ・アマルバヤスガラン君と💕
横綱綱締め実演では、井筒部屋に綱作りを見に行ったのを思い出しました❗
最後の土俵入りでは、思わず涙が・・・😢
今回は、弟が初めて断髪に参加🎉
土俵上で立派に断髪してました✂

夜の披露パーティーでは、久しぶりに元横綱・白鵬さんにもお会いでき、お話もさせて頂けて嬉しかった〜😊
写真は、私の携帯の充電切れで撮れず😭

とても素敵な1日でした💕💕💕