壱人前企画公演
《理不人〜ハラスメントな人達〜》
無事に千穐楽を迎える事ができました🎉


連日、満員御礼沢山のお客様にご来場頂き、本当に感謝しかありません💕
小さな劇場だった為、ご観劇をお断りせざるを得なかった方も多々、本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀
千穐楽には、愛華みれさんもいらしてくださいました🥰
なんと、今回共演させて頂いた白鳥佑佳さんと愛華みれさんと姉は宝塚花組繋がりだった事が判明❗
凄い偶然ですね😳
他にもGOLF仲間さんやお相撲関係の方等など・・・
楽日も皆様にご来場頂き、嬉しかったです〜✨💕✨
ホッとする間もなく、次の舞台まであと3週間😱💦
今日は、荷物の片付け・洗濯・アイロンがけ・買い出し・ブログ・終了後の事務仕事・御礼状・・・やる事満載😅
サッサと済ませないと、次に間に合わない〜😭
頑張ります💪

ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、スタッフ&キャストの皆様、本当にありがとうございました💕🥰💕