久しぶりの投稿になってしまいましたが・・・
生きてますよ〜😅
毎日があっと言う間に過ぎていき、追いついてないんです〜💦
でも、しっかり食べてます🤣🤣🤣

先日、珍しくパスタを作りました🍝
弟が手作りベーコンを送ってくれたので、新玉ねぎと一緒にペペロンチーノ❗
味付けは、少しの塩胡椒のみ👍
美味しくできた~😋
出先で朝採れ筍を売ってたので、アク抜きしてお吸い物とキンピラも作りました😊

おうちごはんでは、なるべく旬の野菜をとる様に心掛けてます✌️

今、庭は花盛り❗
君子欄・山茶花・忘れな草🏵🏵🏵
癒やされる〜✨🥰✨

桜が咲き誇る中、藤の花も咲き始めてました❗
今年は桜も藤も早いですね😊

壱人前企画公演『理不尽〜ハラスメントな人達〜』
お稽古も佳境に入って来ました❗
オムニバスのコメディー舞台🎉
是非観にいらしてください💕💕💕