壱人前企画公演『理不尽〜ハラスメントな人達〜』
お稽古順調に進んでます❗

が、写真が全然ない〜💦
今回、Wキャストのオムニバス芝居の為、延6作品を同時にお稽古しなければならず、1作品に与えられる稽古時間は限られておりまして、お稽古が終わったらすぐに入れ替えなのでいつも撮り忘れてしまうんです〜😭
次こそは撮るぞ〜📷📷📷
楽しいお芝居になってますので、是非観にいらしてください✨💕✨

我が家の君子欄第1号が咲きました🏵
まだまだ蕾もいっぱい✨✨✨
これからが楽しみです💕

町の桜は緑が目立つ様になりましたね🌸🌿🌸🌿

このコラボも好きです🥰

壱人前企画 
【理不尽~ハラスメントな人達】
2023年 4月26日(水) ~ 5月3日(水)
4月27日(木)19:00
4月28日(金)14:00
4月29日(土)18:00
4月30日(日)13:00
5月 1日(月)19:00
5月 2日(火)14:00
5月 3日(水)17:00
※今回はWキャスト(私は体チーム)の為、上記日程のみの出演となります。
荻窪小劇場(アール・コリン)
前売り ¥4500 
当日  ¥5000