ブロードウェイ・バウンズ プレゼンツ
『オルガンズ〜おんな赤ひげ奮闘記〜』
無事に千穐楽を終える事ができました🎉
連日沢山のお客様にご来場頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊
川中美幸さんはじめ、素敵なキャストの皆様、そしてスタッフの皆様と過ごした日々は私の財産✨💕✨
また、次の舞台に向け頑張ります🥰
ご来場頂いた皆様、そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました💕💕💕

千穐楽には、川中美幸さんから出演者とスタッフ全員に新曲『冬列車』のCDとスクラッチくじと美幸さんのオリジナルパッケージのチョコレートを戴きました🎁
当たるかなあ〜✨✨✨

打ち上げは美幸さんのお店『お好み焼き・鉄板焼のかわなか』で🍻
めちゃ盛り上がりました〜🎉🎉🎉

ホッと一息したいところですが、休んでる暇はありません😅
4月と5月にも舞台がありますので、皆様応援よろしくお願い致します✨😊✨

壱人前企画公演
『理不尽〜ハラスメントな人達〜』

4月26日㈬〜5月3日㈬
荻窪小劇場(アール・コリン)
こちらは、コメディーのオムニバス芝居

若獅子会 結成三十五周年記念公演
田中林輔 演出
『国定忠治』
5月26日〜28日 日本橋劇場
5月30日 北文化小劇場(名古屋)
5月31日 国立文楽劇場(大阪)
こちらは、久しぶりに本格的な時代劇です。