Air studio Produce【廣島物語】
本番まであと1週間❗

連日、熱い稽古が続いております😊
今回はWキャストで、コロナ感染予防の為、お稽古場は班毎の完全入れ替え制となっていて、同じ舞台に立つのに逆班の方とお会いする事はありません💦
昨日は、同じ役でA班の河野うさぎさんがナレーション録りをなさるとの事で、特別に許可を頂き見学させて頂きました🥰
久しぶりに、去年の舞台MOTHERでご一緒させて頂いた、松本健司さん・宮澤有さんともお会いできました~💕
(写真の時だけマスクをはずしてます❗)
今日は私のナレーション録り🎙
頑張ります👍

家庭菜園のゴーヤちゃん💕
1号2号共にスクスク育ってます🥰
枝が折れて挿し木にしたミニトマトも熟して来ました❗
ちょうど食べ頃の子がいて、姉が山口いづみさん宅にネイルで行くとの事だったので、里子に出しました〜🤣🍅🤣

そんなこんなで、今日も1日頑張ります✌️

穐吉次代ホームページ