【松井誠 特別公演 2022】
本日初日です❗

誰一人欠ける事なくここまで来る事ができました🎉
本当に良かった〜💕🥰💕
昨日のゲネプロ、私とした事が写真を1枚も撮ってない〜😱💦
やる事が多すぎました😅
今朝は、早起きして“笠間稲荷神社”→“小網神社”→“銀杏八幡宮”→“水天宮”をお参り✨

公演に出演できる事への感謝と無事に皆で千穐楽を迎えられる様に祈願させて頂きました✨✨✨
お芝居・舞踊ショー共に、とても素敵な舞台に仕上がってます💕
皆様のご来場を心よりお待ちしております✨😊✨
水天宮でひいた御神籤❗
大吉🎉
授かったお守りは“招き猫”でした〜🎉🎉🎉
縁起良い〜💕💕💕

穐吉次代ホームページ