今日は仕事関係で群馬県へ・・・
今日の着物は、川中美幸さんに戴いたお気に入りの小紋👘
東武伊勢崎線で始発浅草〜終点赤城まで、約2時間の電車移動🚃
車内は途中まで貸切状態💦
車窓を楽しみ、読書なんかもしながら、たまに昼寝もしながら・・・
快適な電車時間⏰
現地では有意義なお話が沢山でき👍
夜は、双葉山と縁のある“双葉寿司”さんへ・・・・
双葉山が現役時代に訪れていたそうで、お店の名前も双葉山からとったのだそうです✨
数年前に、お友達に連れて行ってもらい、また伺いたいと思っていた念願が叶いました〜😊
お店には、双葉山直筆の額もあります❗

大将も素敵な方で、出てくるお料理はどれも美味しい〜💕😋💕
あっと言う間に時は過ぎ、後ろ髪引かれる思いで帰路へ・・・
やっぱり帰りも貸切状態でした〜😅💦
今日も1日感謝💕
出逢いに感謝💕

穐吉次代ホームページ