今日は、忙しく、楽しく、グルメな一日でした音譜
朝から着物を着てお出掛け・・・ビックリマーク
かめちゃん奮闘記

行った先は・・・
Napure
かめちゃん奮闘記
港区赤坂9-7-4 D-0117 東京ミッドタウン ガーデンテラス1F
03-5413-711

学生時代のプチ同窓会音譜
かめちゃん奮闘記
お料理は、ランチセットを注文パー
パスタ・ピッツァは色々頼んでみんなでシェアニコニコ
かめちゃん奮闘記 かめちゃん奮闘記
高校卒業以来に会うお友達もいて、話は尽きることなく・・・

が・・・・

ひと足お先に失礼して伺った先は・・・
銀座にある尾上流のお稽古場ビックリマーク
月末にある舞踊会のお手伝い!!
私はビデオ係だったので、皆様の踊りをセンターで拝見チョキ
新家元・尾上菊之丞先生(左)と尾上菊之助さん
かめちゃん奮闘記
お二人で【吉野山】を踊られます音譜

尾上菊之丞 改め 尾上墨雪先生(センター)
かめちゃん奮闘記
文屋】を踊られます音譜
本番まであと数日・・・
気迫の一日でしたビックリマーク

その後、急ぎ着替えて帝国ホテルへ・・・ホテル

今日は姉のお誕生日ケーキ
帝国ホテル17階の“インペリアルバイキング”でディナーをしましたナイフとフォーク
かめちゃん奮闘記 

目移りするお料理の数々・・・目
かめちゃん奮闘記 かめちゃん奮闘記

かめちゃん奮闘記 かめちゃん奮闘記
お祝と言いつつ・・・食に走る私・・・にひひにひひにひひ

おめでとう~クラッカー
かめちゃん奮闘記
素敵な一年になります様に・・・ラブラブ