昨日は、梅雨入りしたにもかかわらず、とても良いお天気だったので、近所をお散歩しましたビックリマーク
$かめちゃん奮闘記

両国界隈には、下町と呼ばれるところがいっぱい !!
両国橋を渡ってすぐが、“柳橋”といって、昔“花街”として人にしられ、橋のほとりに船宿が数多く並び賑わっていた場所です音譜
$かめちゃん奮闘記
今でも当時の名残が残されており、観光スポットになっています チョキ

浅草橋から蔵前橋の方まで足をのばし、とある問屋さんで“長靴”発見 目
これからの梅雨の季節にと購入がま口財布
$かめちゃん奮闘記
これが¥1000なんです~ クラッカー
早速今日履こうと思っていたら・・・
雨が上がっている・・・ あせる

昨日は、4時間ほどお散歩をして帰路につきましたカメカメカメ