2010年6月13日、銀座アスターにて
細川たかし ファンクラブの集い”が行われました ビックリマーク
$かめちゃん奮闘記
私も、お手伝いを兼ねてお祝いに行ってきましたチョキ
毎年15日のお誕生日会を兼ねてこの時期に行われます !!
$かめちゃん奮闘記

$かめちゃん奮闘記
食べるのが恐れ多いケーキ・・・あせる
今年細川さんは“還暦”を迎えられますクラッカー
$かめちゃん奮闘記
見えませんよね~目
この照り・・・宝石赤
(キャ~、ごめんなさ~いあせる)
恒例の抽選会では着物5着を含め、全員に何かしらが当たるようになっています!!
$かめちゃん奮闘記
すごい・・・
もちろん、“北酒場”“矢切の渡し”“望郷じょんがら”等など、歌も数曲歌われました カラオケ
$かめちゃん奮闘記

$かめちゃん奮闘記

$かめちゃん奮闘記
どんな時でも手を抜かず熱唱なさる細川さん ビックリマーク
この至近距離だと、かなりの迫力ですグッド!
ファンの方々、かぶりつきでご覧になられてましたラブラブ
$かめちゃん奮闘記
こんな事ができるのも、ファンクラブの集いならではですね ニコニコ
皆さん、ご満悦のご様子・・・ラブラブ
どさくさ紛れに、私もご満悦チョキ
特権乱用で、楽しんでしまいましたニコニコ

すべてが終わり、帰路へ・・・
銀座三越でお中元の注文などを済ませ両国へ着くと・・・
私の一日はまだ終わっていなかった・・・ あせる
お祭り帰りの町内会の方々と遭遇→合流 !!
$かめちゃん奮闘記
しっかりと飲んで帰りましたビール