我が家の床下収納・・・ 

二年前に、ねずみ駆除の為、隙間を埋めて密閉して以来、湿気がこもるのか中がかびるようになってしまった・・・ショック!

日曜日に中を全部出して大掃除女の子

すべてのものがカビカビカビむっ

桐の箱に入った塗りのお椀までもがカビカビカビ・・・

全部洗って、入れ物を変えて、収納も拭き拭きして・・・

風を通す事二日間、やっと今さっき収納を戻して完了!!

これからはこまめに換気してかびないようにしなきゃ合格


今日は、長々ほっておいた電球の付け替えもして・・・ひらめき電球

これがまたたいへんなんだショック!

なんせ、うちの天井は異常に高いドンッ

大きな脚立を運んでの大仕事・・・

二階のも切れてたもんだから、えっほら脚立を持ち上げて・・・

無事終了チョキ


今日はよく働いたわあせる