佐藤健くんが出るとゆうので、

『メイちゃんの執事』を観たわけです。


水島ヒロくんと佐藤健くんの共演・・・てか兄弟役で・・・

ツーショットとか・・・

仮面ライダーカブトと電王のツーショ・・・










・・・萌える(///∇//)


しかもお兄ちゃんのキャラはカブトの天道と

ちょっとカブッてるし。


あ、別にカメはカブトも電王も

役者萌えは無かったんですけどね。


天道と良ちゃんのツーショがもう

とにかく、とにかく萌える!!(;^ω^A



兄弟のシーンを観ながら悶絶寸前のカメを

隣でトッチが冷ややかな目で見ていました。




まぁ、それだけ。

メイちゃんの執事の感想は、それだけ。

それ以外は

書いて色んな人から怒られたらイヤなので書けませんが、

特撮出身者が出てるドラマは興味あるので。



後、『ヴォイス~命なき者の声~』は

内容に惹かれたんでちょっと観てたら、

ガタックの彼が!知らんかったです。

役ドコロも面白かったし、テンション上がった。


大好きなボウケンレッドの高橋光臣くんが出てる昼ドラも、

もちろん観てます。

こっちは完全役者萌え♪

共演女優のみなさんにジェラシーです(笑)










それにしても、女子のあ~ゆうドロドロした感じ、

耐えられへん(-"-;A

フィクションに本気でイラついてしまうからしんどい・・・