私もいわゆる霊視はできますが

 

それほどはっきりと

 

見えるわけではありません。

 

その時々です。

 

お線香で先祖供養をしている時に

 

餓鬼道に落ちてしまった方

 

らしき人がやってきて

 

正座をして線香の煙を食べていました。

 

あとは動物霊の丸い御霊や

 

光り輝く白い玉の白龍神がいるのが

 

見える時があります。

 

私の守護神の一柱です。

 

霊能力ではっきりと見える方々とは

 

ちょっと違う見え方です。

 

ちなみに生きてる方も

 

霊的な見え方があり

 

最近はセピア色の半透明な方々が

 

はっきりと見えました。

 

目を閉じて瞑想をしていると

 

白く光る妙なものが見えたので

 

目を開けて見てみたら

 

人間の霊魂でした。

 

その人たちは用事が済むと

 

自然と消えてゆきました。

 

これはつい最近のことも含めてのことですが

 

私は見えっぱなしということはありません。

 

あとは霊視というよりも

 

霊の暖かさや触っている感触などの方が

 

私は感じやすいです。

 

 

 

↓ポチッとワンクリック

ブログランキング・にほんブログ村へ