こんばんは。

今日は夫に不満をぶちまけてしまいました。


私は何のために生きているんだろう?

って思ってしまって。


私は2年前に乳がんになり、全摘出+同時再建しました。

現在はホルモン療法と原発性胆汁性胆管炎の治療で定期的に通院中。

方道28km、峠を運転してフルタイムで仕事しています。気兼ねなく通院したかったので社員は断ってパートとして勤務しています。

自分にかかる費用は全部自分の収入で賄ってます。


でも、だるい身体に鞭打ってこんなに働く必要あるのかな。と思ったり。

夫は悠々自適にゴルフと筋トレ、PCでオンラインゲームしながら株価をチェック。


なんだかなぁ~。

しかも私の休日にゴルフコンペとか普通にゴルフとか行ったり。私はゴミ分別とか掃除とかしてクタクタ。


昔はね、休みの日にはいろんなところに出かけたのに。家に一緒にいてもゴルフ関連の番組の録画を延々と再生するのよね。

ホントやめてほしい。

私が仕事でいないときに見ればいいのに。


意外と元気に生活できる時間って短いかもしれないのに、こんなに奥さんを放ったらかしにするなんてホントくそじじいだよねー。と本人に言っておきました。

もう何回言っただろう?

仕事も嫌いではないけど、さすがにフルタイム週5勤務はキツくなってきました。

病気で通院してるんだもの。

そこまで頑張らなくても良い気がしてきました。