こんばんは!!


10月になりましたね






全然また時間が無くて、
ブログ更新出来ていません


来週も、
幼稚園に子供達が行っている間は
お友達へのネイルだったり、
幼稚園に行かなくちゃいけなかったりでバタバタだー





そんなバタバタの中、

昨日10/5は次女4歳の誕生日でした



パパがお休みではなかったので
誕生日会は日曜の明日にすることに


何もしていなかったので
今やっとやっています←遅っ!w









やる気が出なかった私を見て、
幼稚園のママが手伝いに来てくれましたww



明日の誕生日会に間に合いますように



頑張ります!!



では、また