ラン活!ラン活!ww




前回の続きです





ワールドポーターズにて開かれていた
【LIRICO】の展示会に参加し、

次に伺ったのは、
ランドマークタワーにて!





【ニノニナ】の展示会!! 



こちらもコタマ自身が選んだカタログの会社です




まずは、リボンの型押し🎀




次女も背負うw



『アン・プティ・ガーリー』
¥58.320



手を出したのはローズ色♡

水色、ブラウンなどがあるけど、
全部がパールがかったお色でした♡





お次は大本命!!!

『ラ・フルール』!!



ハピネスピンク



ドレッシーキャメル



ボーテ バーガンディ




セレニティブルー




あと何色かあったけど、
とりあえず気になる数色を背負わせました




他にも、

『リトルべリー』
¥60.480

フレンチピンク♡




これは中の生地ががベリーになってます!




とにかくどれも可愛くて、
シンプルよりも刺繍が入ってる方がいいっていう娘の気持ちが分かる気がしましたー!デレデレ



ランドセルカバーも可愛かった♡



派手過ぎず、
元のランドセルの色をきちんと見せる為の透明カバーでしたおねがい




そして、
長女は、、、

『ラ・フルール』の
ハピネスピンク
を選びましたウインクラブラブ




LIRICOよりも、
ずっとカタログを見ていたこれがいい!!と!



これで終了〜と思いましたが、
実は、、、
ハピネスピンクのピンクと、
フローラルレッドの赤がけっこう似ていて滝汗




上がハピネスピンク
下がフローラルレッド。



ちゃんと確認していなかった私が悪いのですが、
最後に撮った写真が、
もしかしたらフローラルレッドかも??ガーン

という疑惑が出たので、

後日、違う展示会にて
色の最終確認をすることにしましたーゲッソリ


あー 申し訳ない。


だけど、娘にもまた背負って確認してもらえる


と、ポジティブに考えて!!


次の展示会に行くのでしたww


そのお話はまた次のラン活記事でw



続くww