1ヶ月ぶりです。笑



5月は1回ブログを更新し、
それで終わってしまいました

(コメントくれたさとみんありがとう♡)



色々まー ありますが、
それは追い追いww






♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧




5月13日。
世間では母の日に、ランドセルの展示会に参加するべく、『みなとみらい』へ行ってきました





天気は微妙〜な感じでしたが、、、。





まずは、ワールドポーターズで
【LIRICO】のランドセル!!






展示会に入ってすぐ、
10周年記念モデルのピンクに食いつき!!


「ロマンティック 10th パールピンク」
¥66.960



女の子は好きだよね〜やっぱりニヤニヤ





お次はキャメル!!





定番のレッド!





「ロマンティック ルージュ」
¥59.400


10周年記念モデルと同じデザインですが、
色が通常色だから値段は通常価格。




ほかに
薄いピンクや、ブラックにピンクの刺繍があったりニコニコ






次は、被せタイプ!

   


なかなかお派手なやつww






「ジュエル  パーリーピンク」
¥66.960


名前の通り、
見た目はなかなかの『パーリーピーポー』ばりの派手さです笑い泣き



絶対無理。

と、心で決めましたよ、母はww





ピンクがいいくせに、
なぜかキャメル色とかに手を出す娘







ついでに次女も♡






一通り見て、
【LIRICO】では、

こちらの『ロマンティック チェリーピンク』が
候補になりました







みなとみらい、展示会
1カ所目終了!!





続く…w