先月の半ば頃、

ついに長女のラン活を開始しました!!
ウインク




とは言っても、

始めたのはまずは資料請求から!ww





資料請求をして知ったこと。




ランドセルを販売する会社(メーカー)がかなりの数だということ!!



これにはすごく驚きました!滝汗



今現在届いた資料。




上段 左から。

○セイバン
○池田屋
○ふわりぃ



下段 左から。

○神田鞄製作所
○LIRICO
○ニノニナ
○フィットちゃん




まだ届いていない会社が2〜3社あります


ほとんどの会社が、生地見本を入れてくださっていますが、
昔に比べて色が沢山あることも驚きますよねw



{9E147991-1913-4372-BA13-DA9DA25CE9A0}







資料請求したのを長女と見ていくと、
長女のラブリー好きなのが前面に出てきて、
すぐ絞られてきました。



一回ネットで見たコレにはかなりヒットしていたし!



{6F72240D-50C1-4A89-A43B-C94D47C95C75}




昨年度のかな?
お値段は8万程




これまた昔になかった、
ランドセルカバーもあるので
シンプルなランドセルでも可愛く出来ますよね



{40A104B5-C54B-4F65-B97F-CED953F12CC5}



こんなのもあったり!



{A1951024-0713-414C-8BFF-C5F69FE71C6A}








まだ始まったばかりのラン活。



コタマの好みと、
親の希望(笑)をうまく擦り合わせながら進めて行きたいですね!









ラン活…続くw





では!また!