天気が悪いですが、
皆さんいかがお過ごしですか?





私は
先日記事にした、
ナルミヤインターナショナルのファミリーセール!


 
{AED7399B-9881-4D2D-B39C-17B2DAB6799B}



ナルミヤファミリーセール
に行ってきましたー!








今回も以前と同じように、
長女を幼稚園に送って行き、ダッシュで電車でセール会場のある浜松町へ!!


浜松町駅から私の足で5分くらいでしょうか。




9時半に到着したら、
階段の所にはスタッフの方々が数名いて、
この悪天候だったので傘置き場を案内してくださり。


中に入ったら
まぁー  人が中にわんさかいましたよニヤニヤ


{9113271E-4FAF-4B61-B8DF-0C01AFEBC6DF}




悪天候=空いてるかも?



なんていう考えはみんな同じだったのかも知れませんね




本日セール2日目は
サンプル商品80%オフのが投入される日!!


開店を早めてくださりましたが、
私がその80%オフのワゴンに到着した時には
時にすでに遅しチーン

ワゴンの中はスッカラカン!笑い泣き



サイズなんかバラバラだけど
一気に袋に入れまくる方々が多いので
もうそこにいても手に服は触れずー


一度諦めて、奥のアウトレットコーナーへ!!



でもイイと思えるのがなーいショボーン




次は大好きな

petit main
sense of wonder
Love&Peace&Money

を中心に見まくり!見まくり!!


60〜70%!!




sense of wonder
Love&Peace&Money
の方は、イマイチ女の子で可愛いのがなかったので、
petit mainに絞りましたww





♡☺︎☺︎




今日ワゴンにあったもの。


カナリアさんのマネっこしてすみません



{6BE186DD-384A-4281-AB0A-F829ED0369AC}

{A4AA6484-94D8-4EC8-90F2-5551D69AFEAB}

{1BE58BC1-1CD6-4465-B7DF-EC0464FD39D1}

{3C9FFCF6-346B-48EE-B9F8-9FA300A6737F}

{BB0218AE-5CD6-4E48-85C6-49350BD899E4}

{5E60EFDE-0233-459E-B768-E0873750A625}


(靴や小物類はまだまだこの他に種類ありましたw)



あくまで、
我が家のサイズの場所、
110〜130 に合ったものです





一番欲しかったやつはこれら!!


ブロ友ちゃんの娘ちゃんが
とっても可愛く着ていて



{B8884B33-33EC-449B-87DC-BCC8B933C648}

{403ED4BF-4293-4632-A72F-9EF68867C684}

↑HPでもこんな可愛く着ていて!



↓これも欲しかったけど!!

{1EE3F425-9C88-475B-A47D-285C800D9A12}

SNSで、getされてる方がいたから、
淡い期待を持って行ったけど
2日目だから?もう無かったですー


悲しいー






では、長くなってしまったので、
購入した服達は次の記事で!!ww




続く…