こんにちは〜




今日合わせてあと2日で1月が終わりますね。

もう変わらずの忙しさで、
全然疲労が取れない私です




そんな中、
明日は次女ベビタマの【幼稚園1日入園】!!



早ーい!!


もうあと約2ヶ月で幼稚園入園ですもんねー





2年前の幼稚園入園の為に揃えた私の服。





こりずに色んな店を見たりしてるけど、
やっぱり「前に着たやつあるからいっかー」になって終了ニヤニヤ

いい加減諦めて服見るのをやめればいいのに…私




結果服は買っていないですが、
写真に載せていたエナメルのパンプスがもう限界になっていたので新調しました


{8551C7AF-7798-4A5A-A80A-A86E788DB4B2}



シンプルなパンプス〜
と、思いきや!


{78162B2B-35A8-42BD-A404-70A4940FEE21}

{6EF82636-56D0-49FC-AD0D-C856A2909133}


チャンキーヒールで、
ビーズが敷き詰められてます



購入先は【しまむら】!!


価格は1900円!





もうなんというか、履きやすい!!
試し履きですが、歩きやすくて


エナメルでコシノヒロコさんとのコラボパンプス、
ストラップパンプスと迷ったんですが、
履いたら痛かったのでやめておきました




そして、見つけたヘアアクセ♡

{02B63747-7265-4669-9802-6B6EC35473B5}


ほんとに使うかわからないけどニヒヒww



髪を最近セミロングにしていて
結んだりすることもないのでポイントになるかなー?ととりあえず買っておきましたw





来年の今頃はきっと卒園の服を探していたりするんだろうなー笑い泣きw





それでは、また♡