夜分遅くに失礼します



寝不足だった金曜日、
それを補うように熟睡した今日の土曜日。

あ、もう日付は変わったなww



なのでこんな時間にまだ起きてますニヤニヤw




 


さて!さて!!


待ちに待った!←どんだけw


ナルミヤ のファミリーセール!!


{589036DF-C2F4-4B15-B287-D4D23BF55BD8}



日程が分かりましたーデレデレ







{F211D584-9C27-4912-9F48-7230289CC363}




な!なんと!!ポーン


今回!!

サイズで日程分けされているのです!!




◯新生児〜130cmまで

2/1〜2/3


◯140〜170cmまで

2/8〜2/10





混雑防止なんでしょうか?!ポーン


いつもは全てのサイズがフロアーにあるので
人が凄いですが、
日程分けされたとなると
置かれるサイズが減った分場所が空く。。


裏から補充されずに全ての服が出されてあるのかな??

それともセール品になる服が増えるのか??キョロキョロ



そんな淡い期待もありますが、
割引率も良い!!!ウインク




{C0051D53-7C83-474A-85FB-A224988A6638}



70〜60%オフ♡


しかも2/2、2/9はサンプルが入る日で、
それは80%オフ♡




うちの子供たちはまだKIDSサイズなので
2/1〜2/3の期間に対象となりますが
サイズが違う姉妹や兄弟(兄妹、姉弟)は2週で参戦しないといけなくなりますね滝汗


今回からもうそうなるのかな??



となると、、、

来シーズンからは2週で参戦ですな、うちは笑い泣きw




現在サイズ

長女…120cm
次女…100〜110cm



なので

セールで買っている夏物、
薄手の長袖、上着だったりは
既に130cm(長女)、120cm(次女)にしています。



次女分は長女のお下がりがありますが、
お揃いにさせる為の服だったり
「これ!可愛いじゃん!!」となったら
服があるのに買ってしまうダメ母でしてニヒヒww


長女より次女の方が服が今かなり多いです←


でも【子供はすぐサイズアウトする】という信念のもと
お高い服は買いません!!


だからセールが好きなんですちゅー←えばるなw




自分の服より子供服を選んでる時の方が楽しい気がしますしww




まだ3日間のうち、どの日に行くか決まってはいませんが
旦那さんにその3日間のどれか休みを取ってもらう予定です!


2/1.2/2だったら幼稚園だからベビタマをお願いしたいしねー



一緒に行く予定だったママ友さんの都合が悪くなったので
頑張って一人で参戦しに行きたいと思います!!







≪セール会場≫

東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館 地下1階

地図はこちら。
http://mobilemaptool.planm.jp/exe/mapdisp.php?code=6e9uckh3kxkej591jd2c24585

■JR線浜松町駅 北口より徒歩7分
■都営地下鉄浅草線 大門駅A3出口より徒歩3分
■都営地下鉄大江戸線 大門駅A3出口より徒歩3分
■都営地下鉄三田線 芝公園駅A3出口より徒歩3分









では、また♡