2018.1.16




昨日は
もう段々と年を言いたくなくなりますがw、

私の誕生日でした






その数日前、
旦那さんがお休みだったので

予定では(あくまで私の中でニヒヒ)

木更津のアウトレットに行く予定でしたが、
ついその数日前にお台場に行ったせいか、
その日は行ってくれませんでした

くそー。。





午後は
「一人で出掛けてきていいよー」と!


珍しく!ニヤニヤ


めずらしく!!ニヤニヤニヤニヤ


めーずらしくーー!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



↑強調し過ぎw



言ってきてくれましたが、
行く気にならなくて



結局、
誕生日当日は仕事を休みには出来なかったので
全員いるしーと、一足お先に誕生日を祝ってもらいました



夕食は長女の希望により焼肉で♡

{17105701-438D-46EA-B8CD-262FD2011825}



ケーキはいつものお店で♡


{41E383A8-9A30-4C7D-A999-6BB14875103A}




花も忘れずに買ってくれました


{68229BD1-F6FF-48BD-8598-8C7ADDAB022E}


大好きな薔薇の花💐


年末に正月用のお花を買ったお店で、
「誕生日の花なんで〜」って自分で言って!笑い泣き


真っ赤の薔薇とかすみ草、
カラーを入れてくださって
シンプルだけど大好きな薔薇を主張した花束でまとめてくださいました


(あ、支払いは旦那さんねw)




ケーキのロウソクの火消しは娘たちに取られたけど、楽しくお祝いしてもらいました




そして昨日!!


朝から幼稚園のママ友達から、
大好きなパン屋のチョコ入りパンやお菓子をプレゼントしてくれて!!


私たち親子が登園するのを先に来て待っててくれるという嬉しさ!!



お友達からもLINEやFBにメッセージもらい、
すごく嬉しかったです


たーだ、、、
かなりの寝不足でしたけどね


詳しくは成長記録として別記事で書きますが、
次女のベビタマが成長痛でギャン泣きだったので

今年に入って始まり、2回目。

ベビタマは痛がって泣き叫ぶのでかわいそうでしたが、
私は足をさするので寝れず、、、寝不足でした









長女からはお手紙をもらい、

{2675D513-A0D4-4994-AFE5-722084A043DE}


長女の担任の先生も同じ日の誕生日ということを知って笑い合いましたw





義両親からは服とお菓子、
薔薇の鉢植えをプレゼントしてもらい、


{33B79511-7CE5-4923-BCB8-1953BB64D82D}



実姉からはバッグを!!!


{4471C54A-BEB2-47E3-8256-ABF3EF9912E1}


キャスキッドソン♡


後ろの2つのリュックも、
姉の友達から一緒に子供達へのプレゼントでした



親子でお揃いです


とても嬉しいプレゼントです





今日は旦那さんと義両親と一緒にお寿司屋さんでお祝いww


いつもの回転寿司じゃないお寿司屋さんだったのでビクビクニヒヒ←小心者w









¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮





数日間お祝いしてもらえた感じがして
贅沢な35歳の誕生日!!!


前厄だし、
身体にもガタがきてるし、
疲れは取れないけども

楽しい毎日にしていけたらいいです






では、また♡