2018年!



お正月と言ったら【福袋】でしょ〜!!  



なんて言われて、
【福袋】で思い出すのは…




○ 渋谷109の福袋を目当てに地下街が行列となる光景。

○ 渋谷109の店員さんがメガホン持って叫んでる光景。

○ 渋谷109前で「この服交換してくださーい!!」と叫んでる若者たちがいる光景。

○ 「孫に頼まれて〜」と109なんて分からないのに大変だ!と心配になってしまう光景!w





全て109についての思い出でした笑い泣き



箱根駅伝とか無くてすみませんww






そんな思い出しか(そんなわけはないがw)ない私ですが、

今年の福袋は、
自分のためには買ってませんチーンチーンチーン



元々昨年?から服の福袋を買うことはやめたのですが、
雑貨やコスメ、キッチン用品ですら買えてませんw


ティファールの5400円セットは気になっていたんですが、色が…気に食わなくて





なので!


違う福袋を紹介ww






まずは、
「何か買ってあげて〜」と、
クリスマスプレゼントとして
じぃじとばぁば、おばあちゃんから現金で頂いていたので


3人からのプレゼントとして

【トイザらス】
女の子用福袋!!


{F723D7E9-C15A-4CA6-8B06-B4588DF7E996}


バカデカイのがきたよ滝汗ww




2つ頼んだので2箱!



{AD447785-A86A-4983-83E6-3B42D0F40288}


かなり大きい袋です!!





中身はこちら〜!!

{4C57E132-212A-4B4B-B2CC-8A47491324C6}



○ 魔法使いプリキュア 魔法のレインボーキャリッジ&プレシャスブレス
○ プリパラ サイリウムタクト
○ プリスポ トワールリングバトン
○ ミニオンズ ボーリングセット
○ ミニオンズ 卓球セット
○ オラフのぬいぐるみ
○ エルサのぬいぐるみ
○ アナのぬいぐるみ
○  スマポン  (スマホの上に置くと自由に喋るやつw)
○ アイカツ ドレスチャーム 
○ プリパラ  ジュエルパック カード付き x2
○ ドリー エッグスター (変形おもちゃ)





合計13点!



これが2セット!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 
価格 3.999円!!




総額は25.000円以上とか!





内容は別として(えw)
めっちゃ子供には大興奮する内容でしたね!爆笑


親としては、、、
結局入っていたものに使う何かを買わされるように仕向けたな?
と思う結果にニヒヒww




喧嘩になるからと、
2セット買ったら全く同じものが入っていて、、


喧嘩にならないとはいえ、、、邪魔だw

唯一違うのはスマポンが色違いだったことだけでしたww


でも仕方がないです

昨年から買う約束でしたし!




来年は『女の子用』と『男の子用』を1つずつ買ってみようかな〜






ちなみに、
この福袋は事前にトイザらスのオンラインショップで予約が出来て
元旦に送られてくるので、わざわざ元旦にお店に行かなくても大丈夫です!





ちなみにちなみに!!

私はオンラインショップを新規登録をして、
その新規登録をしたことで1万円以上から使える1000円オフクーポンが貰えたので
他にも買ってクーポンを利用させてもらいました♡







長くなってしまったので、
他はまた②に続きますww




では、また♡