2017年、今年も残り半月近くになってしまいましたね
 


今年の漢字は

【北】


に決まりましたし!!




 
 
11月〜、
(ほんとは10月位からだけど)
 
かなーり 忙しくなってきたtama♪家
 
 
 
12月に入ってからこの記事はずっと保存されていたので、
いい加減アップさせて頂きますねww
 
 
自分の今後の参考になるといいけど
 
 


 
 
 


11月からの忙しい予定に加えて、
年内にやらなくてはいけないことを細かくチェック!!!
 


 
四つ葉終了したもの
 
☑︎ ベビタマ 幼稚園入園考査
☑︎ ベビタマ 幼稚園グッズ 楽天で購入
☑︎ ベビタマ 七五三詣り
☑︎ 家族旅行
☑︎ ベビタマ 七五三後撮り
☑︎ クリスマスツリー飾り付け
☑︎ KFC クリスマスバーレル 予約
☑︎ 家族全員 保険の見直し申込&再契約
☑︎ ベビタマ 3歳児健診
☑︎ インフルエンザ予防接種
☑︎ 年賀状 注文
 
 


四つ葉これからのもの
 
□ クリスマス プレゼント購入
□ クリスマス パーティー準備
□ 大掃除 (各所)
□ お正月 お年賀購入
□ お正月 お年玉用意
□ お正月 材料購入
□ お正月 お花購入
□ お正月 お節作り
 
 
ここにコタマやベビタマの幼稚園関係が入ってきますw
 

今週はベビタマの制服注文、
コタマの保育参観日があるので
…また熱出そうフラフラ・・・ww
 
 
 
 
そんな中、
やっとできたのが…年賀状!!ワラ
 
 
昨年は早々と作れたのですが、
今年はベビタマも七五三と、その後撮りを待ってからだったので
かなーーり遅くなってしまいました・・・泣2
 
結局微妙な出来…に、
納得できないなぁ。。なんてほろり
 

 
いつも注文しているのはこちら。
 
年賀状↓
 

{FC7F8798-5379-4161-B9F7-9329DE1D3EB2}


※画像はお借りしています。
価格は現在のものです。変更することがあります。
 



お友達に安く注文できる他の会社を教えてもらったのに、
旦那さんの会社、親族、と、
けっこうな量を出すことになる我が家としては
宛名書きを手書きで書けないのでお願いしてくて。。。
 
そうすると結局金額変わらなくなってしまってーーー泣
 
 
もうこんな時期になってしまったから余計ね。
 
早く頼んでいれば手書きで頑張れたんだけどなぁ。
あとは自宅印刷とか!!
 
本当にしせっかく教えてくれたお友達には申し訳ないことをしましたえー
 
 

来年は早く行動できるように頑張ります!!!
 
なんせ、大きなイベントごとがないからね!!やっちゃったーピース
 



では、また♡