こんにちは〜



今日はイイ天気ですね〜



そんな天気とは真逆に、、、
私の体調は絶不調チーン



昨日の午後から段々と不調を感じ、
「あ、これ熱出るな」と思っていたら

夕方には、、。


{0475B7EC-4D9F-46EF-AAEA-C14739B414A8}


38度越えーゲロー



それからちょっと上がりましたが、
早く仕事から帰宅してくれた旦那さんに子供達を頼み、
ひたすら寝たら朝には平熱になってましたw


でも喉の違和感や身体のだるさはまだあるので
また熱が上がらないように安静にしてます


3年連続12月に体調を崩してます、、

もう歳だな、と感じますね笑い泣き






*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*





久々ネイル話。




アップしてなかったこちら♡


ブロ友ちゃんの真似をさせてもらって
シェルと金箔を散らしてみた!


{54584A2C-6026-4A37-8410-07020D6C3FA4}


んー

なんかイメージと違う出来上がり真顔

シェルが足りないのか、
金箔が多いのか、、、


不完全な感じな出来栄えに納得いきませんでした





次は旅行前にやったやつー!

{216BC0AB-0B8B-429E-8BB1-AA4A49D3920F}


淡いグレーと、
ラメのレッドにメタルフレームパーツやパールを埋め込みました



この爪は今もなので、
リペアを一回したけど爪が伸びてきたので
早く新しくしたいなー。


(とりあえず今日はまだ安静中なのでダメですよねw)






私がいつもジェルを購入しているお店は






です





先日の楽天スーパーセールで新しいジェルを購入♡




色は新色で入ってきたダスティカラーを!

{8A72E0F4-F350-4280-951F-9CEE038A6D95}


そして、
私はPREGELでリフトしにくいけど、
早く使ってみたーい

{0D10B1D9-6D37-427B-81B0-6B1FD250A062}





で!


楽天セールでアクセスが集中して
クーポンが使えなかったお詫びとして
再び半額クーポンが配布されました!!



せっかくなので〜
お気に入りのミルキータイプのジェルを!!
持っていなかったものを買いました





でもこんなに買っても、、、
使うのは限りがあるし
(そうでなくでもけっこう買ってる)



これを収納するケースを新たに買いたいな〜

無印良品か、100均一か!
↑極端ww


{CF3EC478-816E-4311-B986-6997FA8F5D07}

{CC4618AC-EA33-4134-9EDD-228F94983AD1}


※画像はお借りしています。







最近忙しくて全然お友達にネイルが出来てないので、時間取れたらいいなー





とりあえず、今はまた寝ますww



それでは、また♡