こんばんは〜



どんどん途中保存の記事が溜まる日々ですが、
皆さんいかがお過ごしですか?
(↑全然イミフな文ニヤニヤww)







昨日はとても天気が良かったので、
親友親子を誘ってみなとみらいに〜

(↑書けたらイベントにも参加したので記事アップしますw)




一昨日は久々ブロ友ちゃん達と東京でランチ〜
↑写真が無いので記事にはしませんが、
久々なのでとても楽しかったです



 


☆★☆




さてさて!
今日は!!


旦那さんの叔父の三回忌があり、
品川のお寺で法事だったので そのまま品川プリンスホテルにある、
さくらタワー の【桂】で会食でした



{57FA6135-CC0F-4384-B388-BE83227D151F}

{5FEB0C58-9711-4C71-9CF6-76A497FF1EB3}


鉄板焼きやしゃぶしゃぶ、
ステーキが頂けるお店です



{0D8D0D75-4407-4308-9BE7-89611FDCDDCB}


目の前には鉄板があって、
こういう場所での食事は初めてなのでドキドキ



コタマやベビタマにはジュース

{6CCEC73B-DB1F-4F4A-A1CA-D66D09F4436B}


一杯いくらするんだろうか、、、

(貧乏くさいなww)




コースで、
最初はスープから♡

{8ADD588D-CEA7-4101-A87D-D112272AD4FE}



次はお野菜♡

{3D8C75C9-F333-4BD6-B182-5E4D42A30327}


サツマイモは安納芋でとても甘く、
安納芋もいんげんもベビタマに取られちゃいましたw



次はお肉♡

{AEEFB11C-84AA-43A9-BD3A-37F4D3C87483}



ロース肉や、

{D36B85F6-E662-42F8-9CD3-169C6E9A014D}



ヒレ肉♡

{19568768-099F-4AAF-BAAB-A9FD81BD2FBE}



他にもアラカルトで注文させて頂くことになっていたので
お肉はみんなでシェアする量でお願いしたそうです



おかげでお肉だけじゃなく、
シーフードもいただくことができました


{BEAA1828-DFCA-4435-8412-EBF57FFBBF71}


殻まで食べれちゃう♡



写真をあまりパシャパシャ撮れなかったのですが、
他には竹炭が混ぜ込んであるカレーや、


{3EA114EC-9579-4E8F-AF43-9DEC9032B0B6}



ベビタマに頼んだごはんセットw


{8A4F5883-8257-442C-BDCB-44EC43A600DD}




最後はデザートにグレープフルーツのシャーベットがありました


{F4791D36-1A48-46B0-9F07-BD5154E5C45C}




法事の会食で利用させて頂きましたが、
子供達にも優しくて
お肉はとろけて美味しくて♡

あまりお肉を食べないベビタマも食べれるくらい美味しかったみたいです




次に親戚一同が集まるのはお正月の新年会!!

数日前にいとこが二人目を出産し、
来月は違ういとこが二人目を出産予定!

夏には義兄のとこに二人目が生まれたので
出産ラッシュの親戚


お祝いは痛いけどw
また親戚が増えて賑やかになりますわ〜!




それでは、また♡