こんばんは~
 
 
今日は旦那さんが飲み会~
 
子供達はすんなり早く寝てくれたので自分時間ですキャッ
 
 
やらなくちゃいけないことが溜まりまくってるのですが、
ブログを書いて現実逃避させてくださいワラ
 
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
 
今日は
アメブロ友達のあんじちゃんと一緒に、
双子ちゃんを出産したCoCoちゃんに会いに行ってきました~キャハート
 
CoCoちゃんの住む場所が、
うちからちょっと距離があったので
上の子を幼稚園に送り、下の子は義母にお願いして
フリーな状態で電車に乗れましたハート
 
 
 
 
会った場所は
『鎌倉パスタ』。
 
{B6EA92C8-3249-482E-950C-7498E160AA20}
*HPよりお借りしました。
 
 
CoCoちゃんが探して予約取ってくれたのですが、
座敷があって、何もない本当の座敷の場所がありましたにっこり
 
 
 
私とあんじちゃんは先に到着していたので
先に注文させてもらって~
(それには理由があってぷぷ
 
 
頼んだのは、
ランチメニュー限定生パスタ!
アボカドクリーム生ハム添え♡
 
{1ED4EBB7-29D9-4822-A4FD-1E6E2EAEE0E7}
 
モチモチしてて美味しかったですLOVE
 
サラダとドリンクついていて約1400円くらいかな。
(頼むパスタのよって値段が違います)
 
 
 
 
話しながらパスタ食べていたら…
 
主役のCoCoちゃんの登場~!!!!!!
 
 
キャーーーーーLOVE

7か月になる双子ちゃん可愛いーーーデレデレデレデレデレデレ

 
 
色違いのお洋服を着ていて、
どっちがどっち~?なんて聞いて♥
 
 
CoCoちゃんが子供たちを座敷に寝転がらせて、
荷物を置いて~なんてしてる間に
残りのパスタをかっこむ私とあんじちゃんニヒヒワラ
 
 
さっき言った理由というのは、
 
「私たちが先に食べて子供達と遊んでいるから、
CoCoちゃんはゆっくり食べなさい!!」
 
と、言いたかったのですじゅる・・
 
普段旦那さんがいるときしか手が空かないからね汗
こういう時だけでも気にせず食べて欲しかったのですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
寝返りやちょっとずりばいをする双子ちゃん♥
 
座敷の空いてるスペースはそんな広くもないので
抱っこさせてもらって♡
 
{2616C964-91B3-4DEC-BC12-EF48C117C03B}
 
写真撮ってくれてた~ラブ
 
 
一人を抱っこしたら、
もう一人もくっついてきてくれて!!
 
{0A862912-56C0-41AB-8819-4154F22B56AF}
 
可愛すぎる~ハートハート
 
あやすと笑ってくれるので、それがたまらなく嬉しくなっちゃいました!!イシシ
 
 
いつもはコタマが幼稚園に行っていてもベビタマは一緒に行動してるので、
一人でお友達の子供といれる機会ってないから
余計にテンション上がってしまった…akn
 
CoCoちゃん、
常に双子ちゃんを抱っこしたがった私を許してくださいww
 
 
 
 
 
お迎えの時間があったので
3時間も一緒に入れずにバイバイとなってしまったけど、
 
双子ちゃんを出産して子育てをしているCoCoちゃん。
 
疲れた顔してないかなー?
大丈夫かなー?
と、心配でしたが、
そんなこともなく、以前と変わらぬ笑顔で母の顔になってましたキラキラ
 
良かった!良かった!!頑張ります!
 
 
また会いに行きたいです電車
 
 
 
楽しい時間ありがと~ピース音符
 
 
 
では、また!