こんにちは~
 
 
毎日雨が変わらず続いていますが、、、
おとといは長女の遠足でした!!
(その話についてはまた別記事で♡)
 
 

 
今日は次女のプレ!
そして病院!!
 
この天気のせいなのか、
かなりの患者さんですごい待つことに~汗
 
余計具合が悪くなりそうでしたわ・・・泣2
 
 
 
{DA87E111-F654-4CB5-8153-AC649A0D8518}
 
紅葉も進み、
だいぶ季節は秋めいた気候になっていますね!!
 
クソ寒い日もあったけど…
その60年ぶりの寒い日に遠足だったけど…ゲロー←ww
 
 


 
来月は、以前にもお話しましたが、
次女の3歳の七五三ですキャ音符
 
 
11月5日の日曜日に、
親戚一同昔からお世話になっている
お宮参りなどで御祈祷して頂いた神社にて七五三をしてくる予定です*花*
 
 


 
お着物は今回も長女と同じ赤のお着物に、
 
{C0A6CDF1-C032-4842-90F0-773A93A2F464}
 
 
巾着や草履もセットのものを使わせて頂きます♡
 
{9CEBD724-023E-4286-B4D4-7927839130EA}
*写真はコタマの時の使いまわしww
 
 
 
そして今回は!
 
お借りするものばかりじゃつまらないので~!!
 
 
和ボールブーケを作ってみましたキャッ音符
 
 
{07518EC9-DB9A-4081-B841-D2EDF33EC953}
 
 
子供なので、優しい花を使いたくて、
花は白の紫陽花をメインにしたらけっこう巨大になりましたけどワラ
 
他には多色のピンポンマムに、
目立ち過ぎないように下の方に大きなシャクヤクをキラキラ
 
 


中央のリボンみたいなのは、
『二重叶結び』という結び方で、
 
image
 
∞が二重に…という、縁起のいい結び方のものを取り入れましたにへ
 
 
 
実際次女が持つと
 
{393ADBAB-0088-4995-9A8A-1B99FDC64B1E}
 
けっこう大きいですね苦笑汗汗
 
 
長女が持つと
 
{E25061AD-C3B2-4F2D-A0FD-59E51BC51387}
 
けっこうしっくりくるww
 
7歳用にいいのかもww
 
 


 
他にも、
日本橋で購入したものと合わせるように
ピンポンマムの髪飾りも♥
 
{A56685B7-5E54-4093-9CCF-21C7BDC0B581}
 
ただUピンをぶっ刺しただけだけど!!笑い泣き
 


 
 
他にもまだ作ろうと思っているのですが、
それにはわけがあって…
 
 
2年前のコタマの七五三ではスタジオに写真を撮りに行ったのですが、
今年は母&父がカメラマンとなって
セルフでロケーション撮影をしようかなと思って!!デレデレ
 
 
その為に
(運動会の為でもあったけどww)
 
早めの誕生日プレゼントとして、
一眼レフカメラの新しいレンズも買いました~ニヒヒ
(正確には買ってもらったw)
 
 
{D9852D52-11F8-4DE9-AC7D-814A71B17A2A}


Nikonの35mm f1.8の単焦点レンズですぷっ
 
ズームはできないけど、
背景がボケます!!!
 
かなりハマってます~ww
 
ママ友ならぬ、パパ友とこのレンズの良さを語り合ってます笑い泣き
 
 


当日も写真は撮りますが、
ベビタマだけ、コタマと一緒にという写真も沢山撮れたらいいなと思って、お友達にお着物を貸して頂く予定ですキラキラ
 
うまく撮れたらいいな~LOVE
 
 
 
それでは、また!