こんにちは
 
 
今日は体育の日で祝日ですね~
 
うちは旦那さんが休みではないので
子供達を連れてお出掛けしてきました口笛
 
 
昨日は掃除dayにしてしまったので
家にいてかわいそうだったので今日はね!!
 
 
そして、
もう毎回同じことばかり言ってますがww
 
「時間がなーい!!!」
 
 
ブログ書けません!!チーン
 
 
 
 
旦那さんの帰宅が早いせいもあるな。。。
 
遅くていいのに…ニヒヒww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本題です❤︎
 
 
 
 
 
10月5日。
 
次女 3歳になりましたーデレデレ    
 
 
 
 
誕生日会は10月1日の日曜日に行いました
 
 
 
 
飾りつけは悩みに悩んだ末、、
 
{607C0FF6-306D-4BD7-B4D7-EC9CDFFA10EB}
 
 
 
 
【お花畑】をテーマにして
作ってみましたw
 
 
全体↓

 

{4EA0391E-762B-4236-AEAB-684A8475394B}

 

 

 

 

 

蝶もいますよ♡

 

 

{F8D17045-7E05-47D8-81EE-3A5482AA580A}

 

 

 

 

 

中央には
買ってきた100均の壁紙に
手作りのインテリアモスをくっつけた『3』と、
ウォールステッカーや壁に貼ったのと同じ蝶♡
 

 

 
{DF1B7EAE-8F82-472B-858E-E085CF18BA46}
 

 

{9A950EAB-E033-479B-BEED-18BB125EB8B6}

 

 

{4E7A5BF6-5B76-460F-AB7E-A5CB32C13C5A}

 

 
 
 
ケーキ不二家さんのアンパンマンケーキに別注文の薔薇をw
 
 
{2AAEAB6A-0C9D-451E-A11A-EA6057FE75F8}
 
〇炊きこみご飯
〇から揚げ
〇海老とアボカドのサラダ
〇ほうれん草とコーンのソテー
〇和牛ステーキ ←長女の為ワラ
〇崎陽軒のシュウマイ ←義母からの差し入れw
〇スマイルポテト
 
 
あと1~2品作る予定でしたが、
義母からの差し入れもあったので止めましたww
 
 
 
テーブルのコップには
ウェディングばりの蝶がw
 
{21F4D47F-915B-4572-AB21-9E0EAEB635FF}
 
↑これ自分の結婚式でやりたかったんですが、
「衛生面で~…」って断られた記憶があってえー
 
なのでここでリベンジです笑い泣き
 
 
 
 
誕生日会スタートハート
 
 
バースデーハットをかぶり、
3本のろうそくを吹き消してもらいましたぷっ
 
{8A636FF4-48E2-477B-B79B-42FE86BC11C8}
 
 
アンパンマンのケーキは本人がとてもこだわって
絶対アンパンマンね!!って言ってきたわりには食べてくれずsei
 
結局3日間(けっこう長かった賞味期限!)
ずっと私が食べていたような気がしますあせ
 
 
 
夜は
イベントがあったんだけど、
それで花火が上がって、
まるでベビタマの誕生日を祝ってくれるかのように
とても綺麗でした音符
 
imageimageimage
 
 
これを見てベビタマは号泣でしたけどね苦笑
 
暗いし、音はデカイしで、怖いんですww
 
 
 
最後は長女と二人で♡
 
 
{BBDFEFB8-DC46-4988-A7A5-10C0C045B616}

 

 

3歳おめでとうにっこり

 

か行は言えないしw、

我が強くて、かなり頑固な子だけど、

お姉ちゃんが大好きな、まだまだ赤ちゃん感が抜けない子キラキラ

 

可愛くて仕方がないですうーww

 

 

これからも元気に成長していきますようにぷぷ

 

 

 

では♡