こんにちは~
 
 
週に1~2回の更新で精一杯の私です笑い泣き
 
ブロ友のハチコちゃんにも、
「忙しそうだね」って言われ、
なんでしょうね、仕事してるわけでもないのに時間がない滝汗(汗)。
 
コタマの幼稚園、
もうすぐ入園面接があるベビタマのことで頭がいっぱいになってます汗汗
 
 
 
そうそう、
先日書いたベビタマの卒乳記事。
 
いつだったか、
#卒乳 というハッシュタグランキング??とやらで
3位になってましたww
 
 
{7CFB3A87-0C98-4EBF-8E48-5A99CFD06ADD}
 
 
{5B827D22-E5DC-44C8-BF7D-0249715021E5}

 

 

記事→  『33ヶ月。ありがとう。』

 

 
 
ブログは日記のように思って残しているので、
それを多くの人に読んでもらえるって嬉しいやら恥ずかしいやらイシシ
 
でもこんな記事でも何かしら誰かの参考になったら嬉しいですね♡
 
 
 
☆彡
 
 
 
本題ww
 
 
その卒乳したベビタマさんの誕生日がもうすぐ~
もう3歳~ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
コタマに比べて赤ちゃん感が抜けない気がしてならないのは二人目あるあるですかね?ww
 
 
誕生日はしっかりみんなで楽しい日として
記憶に残してほしい!!という気持ちで、
装飾を色々考えてきましたが…
もう何も思い浮かばないチーン
 
イメージ画もなんとか考えて描いてみたけど…
うまくできるかどうかショック
 
 
とりあえず、
ダイソーでこんなカラフルなお花紙(言い方古い?輪r4)が新たに売られていたので
 
image
 
花を。
 
image
 
壁にも貼ってみて。
 
image
 
黄色の薔薇は、
前に作ったのを再利用!!
 
 
作っていたらコタマも一緒にお手伝いしてくれましたぷっ
 
image
 
想像以上にしっかり一枚一枚立ち上げてくれて、
キレイに出来てました~キャッキラキラキラキラ
 
ありがとうWハート助かりましたLOVE
 
 
誕生日は10月5日ですが、
義両親、義祖母、夫がみんな揃いそうな10月1日に誕生日会をやることにしました音符音符
 
あと1週間…
 
また夜なべ覚悟で頑張りますw
 
 
 
 
では、またがんばる