ƒプレミアムレポーターズ公認マーク





プレミアムレポーターさん経由にて、
小林製薬様から、
ブルーレットデコラルプレミアム
を頂き、モニターに参加しています



{3A244D5B-5325-4658-B75A-888FAB411A8E}



両方とも小瓶の可愛い形ですが、
種類は2種類あって色と香りが違います

左のピンクの方。

{B1BDFF43-694C-4903-8FCB-8C4DDDBC4DDB}


【パルファム エレガント】



右の白い小瓶。

{C036672F-E4A0-4CD7-AC8E-7B3A29396A52}


【パルファム フラワリー】



先にピンクの方を試してみました

香りはエレガントという名のとおり、
柔らかくて上品な感じですね



使い方は裏面に書いてあり、

{46575895-97E0-4359-A839-D03DE992BC23}



可愛い小瓶1つが1回分として、
10日で1つで、3つで1ヶ月分だそうです


{CD56C3EF-AA40-443E-BC1D-FC113774E228}


本当に香水の瓶のようで可愛いです




これを、説明では1つの半分の量を便器に押し当てて出すと、可愛い花が作られる!
ということです!

{A8FA5BCC-DBEA-425D-BFB1-A629832C6121}



初めては慣れなくて、、、
半分の量が分からなくて4つも作ってしまいました
すみません


{0B0009B7-C75F-4307-96EB-DD32671D3C38}


でも!!
お花畑みたいで可愛くないですか??


2つよりも3つくらいに出した方が可愛い気がしますー



押し出すコツとして、
先に小瓶の下の方をグッと押す!

2回目は上の方を!!

中途半端に押して、お花型が盛り上がらないうちに離してしまうと寂しいお花型になってしまうんですね


これは何度もやる楽しさがあるかも!ですw

コツを掴んだらプロですねー!






水を流すとこんな感じです。

{8998F135-459E-416C-8057-8F7BF6F69EF4}




1回使い切りということで、
途中のを置いておいて子供達に触られるという心配が無いので安心で嬉しいです


何より衛生的!!!


うちはなぜかトイレで子供達2人で遊ばれたりするので、そういう時に怖いのです


お掃除が苦手な私でも、
洗浄と汚れ防止になってくれますし、
小さくなってきたお花が洗剤効果としてゴシゴシさせてくれるので経済的にも良さそうです



家族みんなが綺麗なおトイレを使えるように、
おトイレが汚いイメージのままにならないように、
お掃除のお供に使用を続けていきたいと思います




ありがとうございました









http://www.kobayashi.co.jp/seihin/bl_d_premium/


小林製薬様から「ブルーレットデコラルプレミアム」をいただき、モニターに参加しています。