夕方になりましたね星空


今日の関東は雨雨で、

全体的に涼しい感じですヒマワリ


暑さが続くのがイヤなので嬉しいコトですキラキラ




今日はお昼から家族でお出かけしてきました車

買い物がメインラブラブ


洋服を買ったりしたんだけど…心



うちの殿にもお洋服が心


しかも安くて498円!!


でも最近買ったばかりなので

いっぱい買おうとした母と妹には

しっかり『一枚だけ!!』って

言っちゃいましたッ


それがコレキラキラ


tamaののんびりブログ-090802_160611.jpg

りらっくまはぁと


首周りはパイル生地

肌触り最高チョキ


これでこの値段は安すぎるわ~ラブゥ



tamaののんびりブログ-090802_160704.jpg


tamaののんびりブログ-090802_160742.jpg

かわいいっWハート


バカな飼い主ですみませんあせる



ちなみに

わかってると思いますが…


洋服はお犬サマ用でございますあせる

猫サマ用なんて売っていませんからビックリ



じゃぁ

今日はこのへんでパー


tamaののんびりブログ-090802_160854.jpg

ドアップ…目汗



tama。


ペタしてね