- 前ページ
- 次ページ
なんだか平凡な毎日だけど
あたしのまわりでは
いろいろなこ とが
起こっているわけで、
時間は過ぎていくわけで、、、
時間についてあれこれ考えた
今日はミスド行った!
ウォーキングしたのに
大好きなオールドファッション
2つも食べたよ
小麦粉大好きっ
でもやせたい…
ひかえよう、、、
あした歩いて行こう
あとは勉強少しして、
テレビ見てのんびりして、
異動になる人の色紙を
ひたすら描いていた
絵の具で絵描きたい~
シュシュもつくりたい~
仕事も決めなきゃ
次渋谷行ったら
雑貨屋巡りしよう、
やりたいことがいっぱいだね
しんくんに会いたいけど
メール返してない
むかつくんだもん
ひねくれ者なんだもん
あたしのまわりでは
いろいろなこ とが
起こっているわけで、
時間は過ぎていくわけで、、、
時間についてあれこれ考えた
今日はミスド行った!
ウォーキングしたのに
大好きなオールドファッション
2つも食べたよ
小麦粉大好きっ
でもやせたい…
ひかえよう、、、
あした歩いて行こう
あとは勉強少しして、
テレビ見てのんびりして、
異動になる人の色紙を
ひたすら描いていた
絵の具で絵描きたい~
シュシュもつくりたい~
仕事も決めなきゃ
次渋谷行ったら
雑貨屋巡りしよう、
やりたいことがいっぱいだね
しんくんに会いたいけど
メール返してない
むかつくんだもん
ひねくれ者なんだもん
今日もいちにちおつかれさま
自分
今日時間たつの早かったな
肩凝りが激しいです
お風呂入ってほぐそう
ほぐほぐ
嫌いな食べ物はさりげなくたくさんあります
ゆず
ジャスミン
しそ
えのき
いか
たこ
かい
長ネギ
あんこ
栗
ねむいいい
早く会いたいなあ
切ないな
早くライブ行きたいな!
今日はお休み~
目覚ましかけなかったら昼起床
貴重な休みが~
おにぎりぎょうざなど食べ
食欲もりもりなのを我慢して
気合い入れてお化粧して
カラートリートメント行った
アッシュとマットをまぜて?
いい感じの色~
合皮だけど形よくて6000円だったから
黒レザー買っちゃったあ
今の時期じゃまだ寒いかも…
まあいいか
今度古着屋とかで
安く花柄スカート見つけたいな
マックでポテト食べちゃったあ
もぐもぐしあわせ
目がかゆいので
勉強は帰ってからがんばります
スタバがまんしたよ(;_;)
あんなかっこいい人たちいたら
あたしも続けるんだけどなあ
2月中にやめる
それまで楽しむよ
さてこれからの人生どうしようか
帰りまーす
自分
今日時間たつの早かったな
肩凝りが激しいです
お風呂入ってほぐそう
ほぐほぐ
嫌いな食べ物はさりげなくたくさんあります
ゆず
ジャスミン
しそ
えのき
いか
たこ
かい
長ネギ
あんこ
栗
ねむいいい
早く会いたいなあ
切ないな
早くライブ行きたいな!
今日はお休み~
目覚ましかけなかったら昼起床
貴重な休みが~
おにぎりぎょうざなど食べ
食欲もりもりなのを我慢して
気合い入れてお化粧して
カラートリートメント行った
アッシュとマットをまぜて?
いい感じの色~
合皮だけど形よくて6000円だったから
黒レザー買っちゃったあ
今の時期じゃまだ寒いかも…
まあいいか
今度古着屋とかで
安く花柄スカート見つけたいな
マックでポテト食べちゃったあ
もぐもぐしあわせ
目がかゆいので
勉強は帰ってからがんばります
スタバがまんしたよ(;_;)
あんなかっこいい人たちいたら
あたしも続けるんだけどなあ
2月中にやめる
それまで楽しむよ
さてこれからの人生どうしようか
帰りまーす