なんだか平凡な毎日だけど
あたしのまわりでは
いろいろなことが
起こっているわけで、

時間は過ぎていくわけで、、、


時間についてあれこれ考えた

今日はミスド行った!
ウォーキングしたのに
大好きなオールドファッション
2つも食べたよ
小麦粉大好きっ

でもやせたい…
ひかえよう、、、
あした歩いて行こう



あとは勉強少しして、
テレビ見てのんびりして、
異動になる人の色紙を
ひたすら描いていた

絵の具で絵描きたい~

シュシュもつくりたい~

仕事も決めなきゃ
次渋谷行ったら
雑貨屋巡りしよう、

やりたいことがいっぱいだね

しんくんに会いたいけど
メール返してない
むかつくんだもん

ひねくれ者なんだもん

今日もいちにちおつかれさま
自分

今日時間たつの早かったな

肩凝りが激しいです

お風呂入ってほぐそう
ほぐほぐ

嫌いな食べ物はさりげなくたくさんあります
ゆず
ジャスミン
しそ
えのき
いか
たこ
かい
長ネギ
あんこ


ねむいいい



早く会いたいなあ

切ないな

早くライブ行きたいな!

今日はお休み~
目覚ましかけなかったら昼起床

貴重な休みが~
おにぎりぎょうざなど食べ
食欲もりもりなのを我慢して
気合い入れてお化粧して
カラートリートメント行った

アッシュとマットをまぜて?
いい感じの色~

合皮だけど形よくて6000円だったから
黒レザー買っちゃったあ
今の時期じゃまだ寒いかも…
まあいいか

今度古着屋とかで
安く花柄スカート見つけたいな

マックでポテト食べちゃったあ
もぐもぐしあわせ

目がかゆいので
勉強は帰ってからがんばります

スタバがまんしたよ(;_;)
あんなかっこいい人たちいたら
あたしも続けるんだけどなあ

2月中にやめる
それまで楽しむよ

さてこれからの人生どうしようか


帰りまーす