こんにちは | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 岡部三輪にある 建築屋の倉庫ありその社長さんのコレクションを販売しているとのことで、倉庫見に行って来ました

姉の家そば いろいろ見て、これを








ナショナルぼーや テレビを買うと付いてきたね 知っているかな 社長2000円で仕入れたけど1500円で買って来ました
ばかな  美味しの食べたほうが、いいよてゆうかな 社長 西焼津の居酒屋金太郎の前の工務店と言ってましたが、また いくつも 倉庫あるから 展示品替えて行くからまた来てねと言ってました
すぐそばに姉が、住んでいて、見に行ったみたいで、私の持っているのあの店に売ればと言ってました 私が、見た限り工務店だから家の解体で、出てくる集めるのかな
柱時計などあったから 金太郎の前はアパートだけどなーと思ったけど帰りに スーパーで昨日美味しかった
ソーメン買って来ました

冷蔵庫で冷やして食べようかな