焼肉きんぐに | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは 焼肉食べ放題にきました

 昨日から私の携帯 悪くて やっとなおりました 子供が

携帯もなおったし 携帯のカバー に 携帯のガラスや

腰に巻くのも買ってくれたし この頃食べてなかった 肉を










ランチだからかなー 小さい だけど食べ放題だから 多くたのべば、おんなじだよ
キングの方が、美味しいとぱくぱく食べてますよ
私が、払うけどね  今日は、掃除機のブラシのからんだ糸を取り
軽く 動く様になりました 良かった良かった 思い切り食べたべないと
もういいかなと思ったら えびといかのホイル焼きが、美味しいよ

たこ焼きまで、こども 食べてアイスコーヒーですよ 私は食べれないな〜 子供 冷やし そうめん 一口もらったら すごく美味しい 冷えていて

かき混ぜてしまったかけど 期間限定かも